忍者ブログ

そこにいたことをここに

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボストン美術館 パリジェンヌ展 時代を映す女性たち 東京展
 

音声ガイドを理由に美術館へ足を運ぶ日が来ようとは、といった感じですが、ともあれパリジェンヌ展、行ってきました。こういうナレーションとても合ってらっしゃいますよね……!作品と合わせて素敵な時間を過ごせました。
とはいえ恥ずかしながら門外漢なので、基礎的な知識があるほうがもっと楽しめるんだろうな、と思いつつ最初は見て回っていたのですが、音声ガイドの途中で出てきたルソーの教育論は少しかじった記憶があって、あっこれは知ってる!と一人嬉しくなるなどしました。やはり教養は大事だなと思いました。

その声が存分に生かされたお仕事が応援している方に回ってきて、個人的に縁のある世田谷美術館でもこうして開催されて、なかなかきっかけがないと出来ない芸術鑑賞が出来て、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ついでにお花見も出来ていい一日でした。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
其山
性別:
女性
自己紹介:
防衛部から声優のオタクも兼業し始めたアニメオタク。ときどきイベントに参加します。
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 不完全な一致 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]