忍者ブログ

そこにいたことをここに

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子 第7回公開録音 夜の部 感想
そこにいたのは“好きな声優さん”というより“いつも聞いている番組の人”だったこと、そして加えて“かつて何度も防衛部の場で見てきた人”だったことが、とても印象的でした。

「二人揃ってやれて楽しかった」
「梅ちゃんも言っていたけど、揃ってやれて良かった」
公開録音としては一年振りに、共に並び立った彼らのその言葉は、胸に染み入るものがあり、二人の番組で二人が揃うということすら特別みを帯びてしまったことが物悲しくもあり、そしてどこか、ユニットやグループのような“二人”としての自意識も感じさせるようで、確かにそれだけの時間を歩んできたけれど、不思議な気持ちにもさせられました。



前日の夜に告知された施策と、追い打ちをかけるような昼の部終了時のツイートにはぶっちゃけ不安を抱きましたが、現地で夜の部を経てみれば、印象も気持ちも明らかに変わっていて、事実はどうあれ、私にとっては西山さんの「ひょろっと男子をもっと広めるために」という説明だけが真実だし、梅原さんが「自由にやれる場」と語るこの場をこれからも守るためにも、引き続き出来ることをやっていこうと、改めて前向きにそう思えました。

エモくて、馬鹿で、可愛くて、“邪悪な何か”で、いつも笑ってて、ずっと続いてて、これからも続いてほしいこの場所が、ひょろっと男子が大好きです。
第7回公開録音、とても楽しかったです。まだまだ見たい景色がたくさんあるので、これからも引き続き、よろしくお願いします。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
其山
性別:
女性
自己紹介:
防衛部から声優のオタクも兼業し始めたアニメオタク。ときどきイベントに参加します。
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 不完全な一致 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]